fc2ブログ
Galleryやさしい予感日記
ギャラリーの展示内容やここで出会った人々との交流を綴っています。
プロフィール

やさしい予感

Author:やさしい予感
目黒駅徒歩5分。築48年の住宅を改修した、3つの異なる空間を持つギャラリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

やさしい予感 第2回映画パーティ
PICT0003.jpg
7/25(水)20:00~第2回映画パーティやりましたよ!
前回とイスのレイアウト変えて今回は13席用意しました。
またそれぞれにテーブルも用意して、より
「飲み食いしながら気楽に観れる」パーティを試みました。

今回のチョイスは
「インファナル・アフェア」
話題になったディパーテッドの元ネタの香港映画です。
緊迫感あり、テンポ良し、迫力あり、ドンデン返しあり、のかなり面白い映画です。
みなさん席について、明かりを落として、
さぁ、上映開始♪

よしよし、みんな映画に引き込まれているぞ。

……
………
あぁ、しまった。
あまりの映画そのものの魅力にみんな集中しすぎている。
パーティだからもっとお喋りしながら、バリバリゴクゴク飲み食いしながら、知らない人同士でも仲良くなれるような、なごやかなスタイルを目指したのに…
みなさん真剣に見入っているではないですか。

PICT0011.jpg

あれよと言う間にクライマックス。
大半の人はいったん付いた席から離れませんで、本格的な映画上映会の様相でした。

それでも映画そのものに満足して頂けたようなのでそれも良し。自分がチョイスした映画を気に入ってくれるのは嬉しいですね。

また、映画終了後に今回出席した友人(プロ格闘家)の出場した格闘技戦のDVDを鑑賞。2次会が始まりました。
これまた見ごたえあり。
その後は終電間際まで何名かが残り宴会(この時点ではもはやパーティと呼べない状態)は続きました。

第3回はまた映画のテイストも変えますのでご興味のある方はぜひご参加を。8月中にやります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

間違ったところに感想書いちった。朝まで飲みたかった夜でした。
【2007/07/30 21:31】 URL | せき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yasayoka.blog107.fc2.com/tb.php/11-9b8e638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)