FC2ブログ
Galleryやさしい予感日記
ギャラリーの展示内容やここで出会った人々との交流を綴っています。
プロフィール

やさしい予感

Author:やさしい予感
目黒駅徒歩5分。築48年の住宅を改修した、3つの異なる空間を持つギャラリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状コレクション
やさしい予感あてに年賀状を送ってくださった皆様、有難うございました。
OPENしてから初めてのお年賀のやり取りとなりましたが、素敵な年賀状を沢山頂いてとても嬉しく思います。

さて、今回はそんな素敵な年賀状を手元に抱えて1人ほくそ笑んでいるのはもったいない。ぜひ皆さんにも見て頂こう。っと思いまして、年賀状コレクションの中から一部になりますがここに紹介しちゃいます。

Q.jpg

作:片桐弓さん
現在取り扱いさせて頂いてます『ボルトマン』を手がけるiron-worksQの片桐さん。
ボルトマンがハンググライダーで空を飛ぶ!!
ボルトマンシリーズが気に入った方、Galleryで作品をご覧になれますよ。

jin.jpg

作:須貝仁さん
墨絵です。とてもやさしい雰囲気があります。本格的な年賀状らしい年賀状。

kyouko.jpg

作:石原京子さん
厚手の和紙にあしらった墨やワンポイントのカラー、それぞれの体型にも個性があります。
この方は今年、企画展示を検討しています。どうぞお楽しみに。

takeg.jpg

作:中川岳二さん
クリスマスカード&年賀状です。寄木のおもちゃを作っていらっしゃる方で、このイラストは奥様が描かれたものです。
お会いしたことないのですが、勝手にファンを名乗り、カードも欲しい~!と伝えたら快く送って下さいました。

koide.jpg

作:小出誉幸さん
デザインフェスタでお会いしたボールペン画の作家さん。今年の年賀状用に作られたのですね。もう、感嘆詞しかでてこない…。このセンスと技術に脱帽です。

miyakawa.jpg

作:宮川雄一さん
綺麗ですよねぇ。男性ヨリな卑らしさもなく、女性ヨリな可愛いさでもない、なんともバランスの良い美しさ。
2/20~25、GalleryAにて「娃香悌鳴殿.弐半」(あいこうだいめいでん、2はん)にて企画展示することが決定しています。どうぞお楽しみに。

sakana.jpg

作:さかなクン
特別におまけです。
さかなクンは昨年の魚の剥製展に来場していただき、何と年賀状まで下さいました。
ネズミの名がつく魚のイラストが描かれています。
さかなクンのイラストはとっても可愛いです。


ここにのせられなかった他にも素敵な年賀状が数多くありました。
正直言って面倒で、苦手な年賀状のやり取りでしたが、これらのような素敵な年賀状も頂けるのかと思うと毎年楽しみになってしまいますね。
では、今年も残すところあと355日。みなさん良いお年を~。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。