FC2ブログ
Galleryやさしい予感日記
ギャラリーの展示内容やここで出会った人々との交流を綴っています。
プロフィール

やさしい予感

Author:やさしい予感
目黒駅徒歩5分。築48年の住宅を改修した、3つの異なる空間を持つギャラリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイン更新
ブログのデザインを更新しました。
旧デザインでは横の欄、プロフィール~リンクたちがずれて表示されてしまう方々がいらっしゃいましたので(自分のパソコンのレイアウトはきちんと表示されているのに…理由がよくわからないです…)いっそのことデザインごとへ~んしん!

もし「まだ見にくいよ~。」「ここがおかしいよ~。」などなどありましたらご指摘願いますm(u_u)m

さて、本日はギャラリーBにて展示中の蝉丸様の作品、桜板絵のご注文を頂きました。
20070702164041.jpg
20070702164059.jpg
070702_1629~0001.jpg

ご夫婦でいらっしゃいました。本日はご主人のお誕生日。フランス語で会話される若くて素敵なご夫婦です。
ギャラリーやさしい予感OPENしてから一番の大きなお買い上げでございます。
蝉丸さんの桜板絵は大変ご好評で8月初旬には「上野の森美術館・日本の自然を描く展」に入選した作品の展示があるそうです。
やさしい予感に展示している桜板絵は大型でまた和風の雰囲気にとてもしっくりきてるので、まだ見てない方はぜひともご鑑賞下さい。

ここでCMです。
現在ETC車載器本体無料キャンペーン中ですって。う、うらやましい。以前マイカーに取り付けた時は本体¥1万はしてました。それでも、つけてみて大正解。渋滞中の料金所を脇目にETCレーンをすぅっと通るときなんかもう快感ですよ。高速道路料金も割引きされるしマイレージも貯まるんです。ちょっとずつの節約で元はすぐ取り戻せるでしょう。

節約と言えば最近は食費を気をつけています。ギャラリー運営中の身ですと、お得なランチタイムに食事に出れないことが多々あり。でも目黒駅近辺に魅力的なお食事処はたくさんあります。ギャラリー閉店は20:00、それ以降で食事に出ると…うぅ、ディナーでなかなか手出せない。しかもお酒好きだから飲んじゃうとまた痛い出費です。20:00以降でオトクに食事できないものか。ん、あった!目黒駅ビル、アトレ地下。豊富なお弁当お惣菜が閉店近くには半額!スーパーには魅力的な食材たち。お弁当や手料理も悪くないです。ギャラリーで1コインパーティをやりましたが、今自らに課すのは1コイン以内ディナー。ちょっとでも節約しておいて、浮いた分はたまに豪華に外食するよう心がけよう。そうしてちょっとずつでも目黒駅のおすすめのお店を増やしていくのです。がんばってストック増やして、ギャラリーに遊びに来てくれる方に紹介していきますからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yasayoka.blog107.fc2.com/tb.php/10-0da25656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。