FC2ブログ
Galleryやさしい予感日記
ギャラリーの展示内容やここで出会った人々との交流を綴っています。
プロフィール

やさしい予感

Author:やさしい予感
目黒駅徒歩5分。築48年の住宅を改修した、3つの異なる空間を持つギャラリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さんまフェス イベント3
『イラストを描いて宮古市を応援しよう!』
イラスト体験コーナーでプロと一緒にイラストやメッセージを描いて、宮古市を応援する企画です。
描いたイラストと一緒に写真を撮って、宮古市にお送りいたします。

講師はフカザワテツヤさん
この企画に似合いすぎてました♪
IMG_0070.jpg

IMG_9826.jpg IMG_9865.jpg
IMG_9791.jpg IMG_9864.jpg

宮古に元気を届けるぞ!
DSC09771.jpg DSC09768.jpg


また、会期中は『僕らの夏休みproject』が特別参加して下さいました。
DSC_0262.jpg DSC_0260.jpg
「僕らの夏休みproject」では東日本大震災に対して、全国の学生達ができる、学生らしい支援活動を長期にわたって行っていきます。
今回は8月4日~7日に行いました宮古市赤前小学校での第一回目の活動の様子、子供達の描いた絵が動くムービーの上映、また写真や絵を展示いたしました。
ご来場の方々に被災地の子ども達へ向けたコメントも書いてもらえました!
DSC_0265.jpg
活動の記録や子供達の描いた絵が動くムービーのDVDは50名様に無料で配布しました!
彼らの活動が花を咲かせるよう応援致します。
僕夏サイト
http://ebook.or.jp/bokunatsu/


さて、今回はチャリティイベントでしたがイベントを通して発生する収益金を宮古市へ直接寄付させて頂きました。
金額は¥70,569でした。
振込明細
大きな額ではないけど、復興までの道は長く険しい事でしょうから今後も継続していくことが大事だと思っております。
来年のさんま祭りアートフェスティバルも、宮古の美味しいさんまを食べて、感謝の気持ちを宮古に伝えていこうと思います!

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yasayoka.blog107.fc2.com/tb.php/123-23c5d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)