FC2ブログ
Galleryやさしい予感日記
ギャラリーの展示内容やここで出会った人々との交流を綴っています。
プロフィール

やさしい予感

Author:やさしい予感
目黒駅徒歩5分。築48年の住宅を改修した、3つの異なる空間を持つギャラリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色匂ふ出展作品たち
前回に続いて色匂ふ第1回展覧会について。
今日は個々の作品をアップします。
他にも沢山あるのだけれど全てを掲載しきれないのと、手ぶれで作品が良く見えないなどの理由により一部のみの抜粋となってしまいましたがどうぞご覧下さい。

渡辺さん
渡辺国夫さん 形だけでなく色合いがまた素晴らしかったです。特にブルーがとても好きです。

本間さん
本間友幸さん 写真では分かりにくいですが、釉薬のひび割れで表現した薔薇の模様が内側にあります。実物を見るときっと驚くことでしょう。

小西1
小西潮さん レースガラスは女性に大人気。綺麗!その一言です。さらに言うと、一つ一つがとっても軽いので驚きます。

やぎ2 やぎ1
やぎもとこさん 一見ガラスには見えません。なんだか、宇宙がみえてます。

須藤2 須藤1
須藤泰孝さん 男心をくすぐります。片口が格好良すぎて展示する前からWeb上で魅入られました。

谷川2 谷川1
谷川亜季さん もう、用途度外視でオブジェとして飾りたいぐらいな香水瓶。ロックグラスも安定してて良いです。

菅原
菅原博之さん 光の筋がとっても綺麗です。作家さんは展示中三日間フル参加して下さいました。

片岡
片岡清英・紀子さん ビー玉入りの木製ランプ。中に入れるビー玉の組み合わせにより多彩な表情を見せます。

期間は3日間と短めでしたが、13組の作家さんたちの多彩な作品によるなんともお腹いっぱいの展示でした。
来場して頂いた方々もまた色々な人で、青山や丸の内のギャラリーオーナー、ヒルズでフラワー教室を開いている美女、ワイン一本飲みほして帰った陽気なお医者さん、私がこの作家さんの一番のファンよ!と言う熱烈なファンの方、モデル並みの美女が入れ替わり立ち替わり…なんだかいつものやさしい予感とはかけ離れた非常に活気ある展示でした。

色匂ふ、今後の大成功をお祈りします。
またやさしい予感を素敵な空間にして下さいね。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yasayoka.blog107.fc2.com/tb.php/19-6df239b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。