FC2ブログ
Galleryやさしい予感日記
ギャラリーの展示内容やここで出会った人々との交流を綴っています。
プロフィール

やさしい予感

Author:やさしい予感
目黒駅徒歩5分。築48年の住宅を改修した、3つの異なる空間を持つギャラリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブペイント Second-1
2008年7月12日
ライブペイント第2段です。

P7120030.jpg P7120005.jpg
盛況によりギャラリーが路上にまではみ出してしまいました。

P7120017.jpg
本来は前回限りのご協力だったのですが、第2段も自ら志願して参加して下さったLo-Fiさん。
ドラムの方は都合によりいらっしゃらなかったのでボーカル&ギターの5さんとベースのケンゴさんが打込みを使って演奏して下さいました。

IMGP0593.jpg
今回は下地は黒一色からスタート。
IMGP0603.jpg P7120002.jpg
徐々に徐々に絵が塗り重ねられて行きます。

IMGP0616.jpg
順調に進んでいたライブペイントでしたが、雲行きが急速に悪くなり、怒涛の雷雨に襲われました。
IMGP0612.jpg
雨に打たれて思いがけず自然なグラデーションがついたキャンバス。とても美しくまた、この日この場所この時間でしか見る事が出来ない、貴重な聖なる一瞬の作品でした。これは嬉しい誤算。

P7120010.jpg
雨に流された後から浮かび上がったのはスタート間もないころに描いた絵たち。歌舞伎役者や鳳凰が蘇ってきました。

IMGP0628.jpg
描くところはキャンバスだけじゃありません。
世界に一台の自転車、これ、Galleryの折りたたみ自転車です。
目黒界隈でみかけたらどうぞ後ろ指なんぞさしてやって下さい。

それにしても台風が上陸したかのような激しい雷雨です。
雨が上がるまでしばし休憩を入れる事としました。
To be continued.

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yasayoka.blog107.fc2.com/tb.php/44-d9705779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。