FC2ブログ
Galleryやさしい予感日記
ギャラリーの展示内容やここで出会った人々との交流を綴っています。
プロフィール

やさしい予感

Author:やさしい予感
目黒駅徒歩5分。築48年の住宅を改修した、3つの異なる空間を持つギャラリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚異の世界 ゲイ・アート
大変興味深い情報がありまして、こちらに告知させて頂きます。

ご厚意を頂いておりますマルプデザイン代表の清水様が企画・プロデュースしました伊藤文學さんの貴重なコレクション展をご案内します。

みなさんは『薔薇族』と聞いて何かピンときますか?

自分は高校生の時にその存在を聞きつけましたが(残念ながら見てはいない)、日本で初めて創刊された同性愛(ゲイ)専門雑誌として超有名?です。
その薔薇族編集長である伊藤文學さんでしか集める事の出来なかった滅多に見る事の出来ない貴重な作品群が白日の下に晒されるとは!

『伊藤文學コレクション~薔薇族周辺のゲイ・エロティックアート~』
http://malpu-nippou.blogspot.com/2009/05/blog-post_20.html
buncolle_omote.jpg


*6月1日(月)~6月13日(土)
平日12:00~19:00/土曜祝日12:
00~17:00
展示入場料500円/銀座、ヴァニラ画廊にて
http://www.vanilla-gallery.com/
※会期中ご来場の方にはここでしか手に入らない
 オリジナルポストカードをプレゼント中!
 枚数に限りがございまのでお早めに!!!

更にこの企画展に監修として
関わって頂いております田亀源五郎氏の
2007年、フランスの個展用に制作した連作
「七つの大罪」を本邦初公開いたしております!

今週末のその田亀氏と文學氏のトークショーについて
人数が多い場合は先着順となりますので、
参加希望の方は早めのご来場をお待ちしております。

*期間中特別イベント
「伊藤文學氏と田亀源五郎氏による特別トークショー」
6月7日(日)/15:00~/入場料1500円
(1ドリンク付き)



マルプデザインさんは最近移転しまして、そこには素敵なギャラリーが併設されております。
一軒家を改修したギャラリー兼デザイン事務所なのですが、その改修プランの際にご相談を頂いたよしみであります。
今回の企画展、面白そうと食いつきはしましたが、私自身はソッチ系じゃありませんよ。
本当です。
中高男子校で柔道部でマッチョな男同志もみくちゃの汗まみれで青春時代を過ごしたかもしれませんが、天に誓って私はノーマルです。

本当ですって。

嫌だ、疑ってない?

オホ、オホホホホ~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yasayoka.blog107.fc2.com/tb.php/72-2ec9c802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。