FC2ブログ
Galleryやさしい予感日記
ギャラリーの展示内容やここで出会った人々との交流を綴っています。
プロフィール

やさしい予感

Author:やさしい予感
目黒駅徒歩5分。築48年の住宅を改修した、3つの異なる空間を持つギャラリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしい予感 第一回映画パーティー
ぐすっ…ぐすっ…ぐすん。
暗くなった室内のそこらからすすり泣く声が漏れてきた。

「きみに読む物語」

アルツハイマー症に侵された女性。彼女は彼女を愛する一人の男の力によって病を克服することはできるのか。
とある老人ホームにて。美しい老婦人アリーに、デュークと名乗る男が優しく声をかけ、ある物語を読み聞かせていく。そんな彼を見つめるアリーの目には、身分を越えても愛しあったノアの姿が重なっていた…。

6/27(水)この、超がつくほどの純愛で泣きの映画でもってギャラリーやさしい予感の記念すべき第一回映画パーティを行いました。
20:30~パーティを開始して、みなさんお仕事帰りに寄ってもらい、ひと涙ながしてもらいました。

PICT0005.jpg
おっといけない。これはビリー隊長だった。

PICT0024.jpg
参加費はドリンク代のワンコイン¥500。
当ギャラリーで展示しているアート作品を鑑賞した後で、飲み食いしながら映画も鑑賞して楽しい時間を過ごしましょう!と企画をしたものです。

元々はギャラリーの空き状況を利用して楽しいことできないかな?というところから、ホームシアターセットを使って、趣味の映画を楽しもうとスタートしたものでした。

今回盛況だったので今後も継続していきます。

月に1~2回、気軽にアートと映画の世界に浸れる夜をすごしていければいいな…

でも次回はバリバリのアクション映画で楽しんじゃおうかな!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 00:47】 | # [ 編集]


楽しそうですね。
ギャラリーはアットホームで落ち着いた雰囲気だし、楽しめそう・・・
夏は、さむーくなるような一本も上映しちゃうんでしょうか???
【2007/07/01 02:18】 URL | yuki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yasayoka.blog107.fc2.com/tb.php/9-1e34e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。